アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが美しいと思うものはなんですか?

人や景色以外で回答してほしいです。
植物や人が作ったものはOKです。

いろんな方の意見が聞きたいです!よろしくお願いします(*´∀`*)

質問者からの補足コメント

  • 学校の課題研究で、人は何故美しいと感じるのか(人が美しいと感じるものにはどのようなものがあるのか)みたいなことを研究しようと思って、皆さんが美しいと感じるものについてアンケートを取ることにしたんです。それで質問してみたら思いのほか沢山の意見が聞けて…とても嬉しいです。

    人や景色以外って条件をつけていましたが、無しにします。美しいと思うものならなんでもいいです。
    もう少し、沢山の人の意見が聞いてみたいです。お願いします!

      補足日時:2017/02/07 21:32
  • 沢山の意見を聞かせてくれてありがとうございます。
    だんだん、お礼をするのが難しくなってきていて、皆さんにお礼ができないかもしれません。すみません…
    ただ、ちゃんと意見は見ています。
    良ければ回答をお願いします!

      補足日時:2017/02/08 21:49

A 回答 (44件中1~10件)

損得勘定のない優しさとか良心とか


愛情ですかね^_^
    • good
    • 0

心の奥底に静けさをもたらしてくれるもの全て

「美しいと思うものは?」の回答画像43
    • good
    • 2



日本語▪体操▪放物線▪涙

『伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ‼』
    • good
    • 0

となりの芝生

「美しいと思うものは?」の回答画像41
    • good
    • 0

川の字

「美しいと思うものは?」の回答画像40
    • good
    • 0

ご飯

「美しいと思うものは?」の回答画像39
    • good
    • 0



    • good
    • 0


 
音楽
    • good
    • 0

【この愛しきものよ】 志摩直人





 速いことは美しいと

 讃えてはみたけれど

 より速く より強くと

 そんなはやし言葉に追いたてられ

 悲しい性をそのままに

 運命を背負った命こそ

 その名サラブレッド



       北国の雪を血で染めて

       はかなく散った麗しのテスコガビー

       あるいは風花舞う日の淀の坂

       あわれテンポイント

       海外遠征の夢が一瞬にして

       過酷な闘病の身に変わろうとは

       流れゆく走馬灯

       心に香華絶ゆることなき名馬の墓標



 そんな殉教者の十字架を背負って

 われらが馬も外つ国の

 強者どもを迎えうつ日の訪れて

 ジョン・ヘンリーもやってきた

 オールアロングもやってきた

 見よ カツラギエース

 見よ シンボリルドルフ

 世界の馬に後塵浴びせ

 われらこの日あるを夢に見し




       さればこそ

       われらが心をゆさぶり続ける

       貴き血のために相共に祈りたい

       輝かしい朝(あした)への旅立ちとするために
「美しいと思うものは?」の回答画像36
    • good
    • 0

ありがとう。

この言葉は美しい
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!