アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

logを使った問題です。

1センチの釘を半分に切って行く、これ以上分割できない原子になるには、何回切ればいいか?

この問題が分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

科学ってよりは数学の問題だよね。


だったら鉄原子の大きさというものをきっちり定義しなきゃ、すべて不正解になっちまう。
絵に書いたトラを縛れというならトラを絵から出さなきゃ。

それに、1センチの釘って画鋲みたいなやつのことかい?オイラは見たことないけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!