プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水について。
最近香水を使い始めたのですが、うなじにワンプッシュと空気にワンプッシュして潜ると言う付け方をしています。
以前香水の付け方で知り合いと話しになったのですが、その方はうなじと両肘、
両足首にワンプッシュづつ付けて最後に空気にプッシュして潜ると聞きました。
付け過ぎだと思ったのですが、普通なんですかね?
ベストな付け方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ちょっとつけすぎかも、香水はほんのり香るくらいがいい、きつい香りはマナー違反、私はコットンにワンプッシュして手首、くるぶしにちょっ

とつけるくらいです
    • good
    • 0

香り立ちには個人差がありますから、人のつけている量が必ずしも自分の適量とは限りません。


香水の種類(パフューム、トワレなど)にもよりますし。
ベストな量はご自身で周りの方の意見を参考に考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1

個人の好みで良いと思います。


男は女性の横を通る時に、大きく息をして匂い嗅いでます。全員じゃないけとね。良い匂いは、女性を引き立てるよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!