プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長175センチ
体重75キロです
68キロまで落としたいです
オススメの減量があれば教えてください

A 回答 (3件)

軽い運動を毎日する。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/09 23:13

食わないのは一番。

減量 > 食欲と成れば7キロ位なら1ヵ月もすれば落ちます。取り敢えず腹7分目で、間食なし。3日それで我慢出来れば続く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事制限ですね!
夜もなるべく控え
間食もしないようにします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/09 23:15

食事を抜くとか○○ダイエットとして出ている偏った品目しか摂らないと言う方法だけはしないで下さい。


参考になる食事が「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」です。
しっかり栄養バランスもカロリー計算も行われていますから、この食事だけでも体重を減らす効果は有ります。
それにプラスして運動ですが、激しい運動は必用有りません。
散歩でも良いですが、正しい姿勢でのウォーキングを意識して30分以上持続させる事で、軽く汗ばむぐらいから始めましょう。
問題は直ぐに結果を求めない事。
長い目で見てゆっくり減らして行く事です。
一月の目標は最大でもその時点での体重の5%までですが、2~3kg程度に抑えた方が体への負担は少ないです。
目標通りに減らなくても焦らず、継続は力也ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な運動も必要ですよね!
カロリーに気を使体重減量を狙います!
参考にします
ご丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/09 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!