dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の仕事一年目になって
(保育園の清掃する仕事)していますが、


前の仕事の
トラウマが消えなかったり、後悔があり怖いです!


今の仕事
保育園の清掃は綺麗になので気持ちいいのですが、
何かがスッキリしないです
仕事考えるだけで、怖くなったり、震えてりします
どうきもあります
苦しくなります


22歳なのに

A 回答 (3件)

そんなものだと思いますよ。


また、疑問や不安があるなら身近な人に相談したらどうですか?
この繰り返しをしていれば相談する側から回答が出来る側になると思っておりますよ。
    • good
    • 0

わたしは前の仕事場で転勤になった直後から、色々あり、、辞めたくなかった仕事なんですが、もう、気持ちが持たないし、三ヶ月で辞めました!気持ちもすっきりして、新たに仕事も見つけ頑張っていますが、その思いは消えません、うまく付き合ってくしかないのかもしれません。

凄くつらいんですけど、回りには絶対助けてくれるひとはいますよ!
    • good
    • 0

今の仕事の内容に苦があるとか


人間関係が嫌だったりするからですか?
仕事にやりがいを感じないとかの理由ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボイスカさん

内容も、人間関係も
仕事内容と全部です

お礼日時:2017/02/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!