プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇を細くする方法を教えてください‼

A 回答 (1件)

たらこ唇の人は、


無意識に口を開いて、鼻ではなく口から呼吸してしまいやすいのです。

しかし、口から呼吸をすると、
常に唇が外気に晒されて乾燥しやすくなり、乾燥した肌は外部からの刺激を受けやすくなります。

・・とのことなので、鼻呼吸を意識的に行うという
現状維持という形しか対策やはりありません
質問者さんが女性でしたら、唇を魅力的にみせるメイク術などでカバー出来るんですが
男性でしたら おてあげですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!