アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べても一致する物が有りません。
フロント、リアサス付き 3×8のシマノACCERA VELOのシート、グリップ フレームには、
COLEMAN BICYCLES MTC9 とステッカーが貼ってあります、最近景品で当たったので今年のモデルだと思います。
自転車屋関係の方か、値段を知ってる方、もしくは一致する物のサイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんなところでは?

↓

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/ad-cycle/coleman--a-2.h …
    • 0
この回答へのお礼

似ているのですが、ちょと違うんです。でもありがとうございました(^_^)

情報が少ないのでなんとも言えませんが、

198~298くらいでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

ColemanはMTBのメーカーではないですからどこかの下請けメーカーが作っているものと思われます。

(私も念のため検索で調べましたがヒットしませんでした。)

(MTBの価格)
今回の情報だけだと不明点も多いのですが、だいたい5~6万円相当の品物と思います。

根拠:
ギアの変速機(「ディレーラー」と呼ばれます)がシマノのAcceraを使用ということですからそんなに高い自転車ではないことは明白です。私もMTBを2台所有(10万円、5.8万円)していますが、安いほうにはacceraが付いています。アセラが付いているMTBの相場は6万円以下が多いです。

(もう少し正確に知りたい場合)
シマノのどのグレードのパーツを使っているかでだいたい推定できます。以下についての情報があればさらに正確な値段が分かります。

1.ハンドルについているシフター(変速レバー)のグレードとタイプ(親指でカチャカチャやるタイプですか?それともハンドルグリップ全体を回転させるタイプですか?)

2.ギアの変速機(ディレーラー)のグレード
・フロントディレーラー(ギアが3枚付いている前の方)
・リアディレーラー(スプロケットが付いている方)

シマノの変速機のグレード
例:
アセラ(初級)→アリビオ(中級)→ディオーレ(中~上級)→XT(レース用)

変速機がすべてディオーレだったら10万円以上はします。
    • 0
この回答へのお礼

細かく説明していただきありがとうございました(^_^)