プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ray(9月号)に載っている13ページのピンキー&ダイアンのこげ茶のジャケットを購入しようと思うのですが、写真でモデルさんはミニスカートにブーツなのですが、細身ジーンズにも合いますかね??ジーンズは148ページの一番右のを買おうとしています☆色は載っているインディゴか薄め(モデルさんの色落ちしたスカートの色)かで迷っています。どなたかアドバイスしてください。あと高校生なんですが、この洋服は年齢に合うと思いますか??

A 回答 (3件)

こんばんは!

雑誌を見ていないので、何とも言えませんが、年齢的にピンキー&ダイアンのお洋服は大人っぽいような気がします。
mickeyさんが大柄な方だったら、少し話は変わりますが、まだまだ若いので身の丈にあったお洋服を選んだ方がいいのでは?
それから、ジャケットにデニムのスタイルはOLさんでもするスタイルです。
今年はツイードのジャケットにジーンズというスタイルも流行るようです。(元々ドルガバでは提案してましたが・・・)

でも、もしmickeyさんが気に入ったスタイルなのであれば、お友達に一緒に見てもらうといいかもしれませんよ。
襟の形と顔の感じが合わない場合もありますし・・・。
それから、やはり今年はインディゴより、加工したデニムが(後染め、色落ち、色むら)多いようです。
参考にならなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!身長は160センチあります。160センチって大柄?ではないのですかね。ジャケットにジーンズもありですか~じゃあ友達と今度見に行きますね♪

No2です☆私はパンツはブーツカットの方が最近好きです。

少し自分の足の長さより長めのパンツにヒールの少しある靴を合わせるのが最近の定番になりました。ストレートだとヒールの靴があんまりあわない気がします。
    • 0

こんにちは私は20歳、大学2年生のものです☆私もこげ茶のジャケット可愛いと思ってたんですよー!!色とかかたち的に結構なんにでもあいそうだし秋っぽい色でいいですよね。

あと細身のジーンズでもあいそうですね。ミニスカートとあわせるよりもかっこいい系になりそうで私は好きなスタイルです。あとジーンズの色はインディゴでも薄めでもどっちもありだと思います。あと高校生の年齢よりも大人っぽい格好だと思いますが高校の頃って少し背伸びした格好とかしたいものですよね。ジャケットもジーンズも飽きのこないデザインだし大学生になってからも着れるデザインなので今買っておくと長いこと着られると思いますよ。よければご参考にしてみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪やっぱ可愛いですよねあのジャケット☆インディゴと薄め迷いますよ~。リーバイスに行って決めます☆ちなみに、ブーツカットとストレートどっちが合うと思いますか??良かったら質問に答えてください♪