dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業中完売することはなんて言いますか??

A 回答 (4件)

「完売」「売り切れ」「品切れ」「入荷待ち」

    • good
    • 0

だから「完売」「売り切れ」でしょ。

    • good
    • 0

完売

    • good
    • 1

え?売り切れ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!