アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視、透視鑑定などのできる方を至急、紹介していただけませんか?

自分にはコネや友人間の情報共有もないので、一人で1週間以上ネットで探しましたが、どれも雑誌の広告みたいな釣り鑑定ばかりで見つけられませんでした。疲れました。なるべく、個人で信用ができ、真面目にやっているところがいいです。
埼玉県、群馬県、東京なら行けます。
内容は、自分の人生についてもういよいよどうしたいいのか動けず悩んでいます。自分では、本当に解決できない内容なため、助けていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうござます。

    安易に紹介しても営業や勧誘と思われても仕方ないことは分ってます。でもいまの自分は盲目で完全に方向性を見失ってます。
    どうしたらその場所を教えていただけますか?決めるのは私の責任ですがあくまで参考までに、もしよろしければで構いません。

    自分なりに口コミや評価を探しましたが、釣りサイトばかりで、どれが本物でサクラなのか皆目見当もつかないのが現状です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 15:01
  • コメントありがとうございます。

    確かにおっしゃる通りです。

    私は典型的なダメな悲観主義です。でも必至です。

    生きようとしてます。でも辛いです。

    死にたくもなりますが、なんとかしたくて変えたくて自分なりに足掻いています。

    そういう意味では、私は、まだ希望を捨てていないといえます。

    でも今の状況を決して楽観的に思えないのです。

    貴方のように楽観的な思考・行動が、当たり前のように確実に継続できる人は
    人生結局は上手くいくのだと思います。

    貴方にとって私は甘ったれですが、私なりに20年以上も苦しんで死にきれず、
    解決せず、いよいよどうにもなくて、これ以上どうすれば!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 15:11
  • >>自分を頼る

    いままでも決断は自分でしてきたつもりです。
    でもうまくいかないので、いよいよ決める気力も勇気もなくしてしまったため、
    逆に現実に対する拒絶感でいっぱいです。
    スピリチュアルなどの本もある程度読みましたが、今の私には昔ほどあまり響きません。

    何をしても絶望という結果に運命づけられているような感覚に支配され、昔のような希望や活力が、
    まして"自分を頼る"というようなことなど・・・。

    あの、何かヒントか何かいただけないでしょうか。。。?無理なら構いません。
    わざわざお付き合いしていただきありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 21:59

A 回答 (9件)

小林由起子さん


http://www.harmony-mc.com/spiritual/index.php
女性限定です。
私も同じことに関心があり、ネットでかなり徹底して調べました。それで、この方を知りました。
しかし、私は男なので受付は無理でした。
私の調べ(笑)では人気の高さは群を抜いています。
そのため、なかなか予約は取れないと思います。
「神様がママのところに生れなさいって言ったの 」というタイトルの本を出版されています。
私は、この本を半分くらい読んだ感じでは、かなりしっかりとした方という印象です。
しかし、私が直に会って観て頂いたわけではないので、「おそらく本物だと思う」以上のことは言えません。
    • good
    • 1

霊視なら無料で鑑定するが、あたしは高次元以上~超次元クラスの案件しか受け付けないんよね。



一般人でも能力者になる弟子制度を設けているが、終わる人もいる、ガチの道に行くわけだからね、制約やらルールを守らなくてはいけない。

この世界に才能といえば一つだけ、人の人生を終わらせる覚悟も必要になる。
悪意でそれをしてはいけない、自分の身を守るためにしなくてはならない世界です。

飛び級になると、すぐに調子に乗ってカオスの能力者を狩りに行くみたいだが、怖い話ですよw

人間属性ですべて合うか合わないかの世界ですからね。

代表的な案件、日本三大怨霊の案件、宇宙人系統はうちらの得意部門、交渉しやすい案件。

異界の力も所有しているんで、危険な案件や必要なときは使用する場合もある。

呪いの解除も得意分野かな、1ヶ月に1~2回は必ずかかるので、解除できない能力者は大量にいるが、それが悪影響すらも理解できず放置状態。

内側の浄化も得意分野。

守護オファーは許可持っているから求人出せる。

霊的審判と議席権があるんで、霊的審判を執行する権限を持っている。
議席は全部○個所有している、透視能力を極めたい一般人か逸材がいれば議席と透視能力を提供したいんですけどね。

後、あちらの世界の国を所有しているんで、霊的手術と霊的治療も可能。

人間次元上昇装置を保有しているので、必要な条件を満たしてこちらの世界希望者がいれば、その時おこなう。

霊的に関することは色々やっております、

本当のガチの能力者は、あたしと話し合いや接点作ろうとしません。
やましい部分がある能力者は既に反発作用起こしますからね。

別に審判下すとかいうわけぢゃないけど、合う合わないがあるので属性部分も含めてね。

楽しく話し合いすら無いですね。

一般人でも感受性である程度分かるんですが、落ちた方は感受性が麻痺してしまう性質になるのでわからなくなるんですね。

この文面も、霊的知識が入っているので、喜んで見る人がいれば・・・・・ですね。

霊的部分を越えて、魂の器の方も取り扱いしています。
汚れをチートで洗浄することも可能ですが、少しは改善されてもしばしで戻っていきます。
そこで自分自身の考えの変容が必要になっていく。

親友同士でソウルメイトになるための契りの見届け人もできます。
あなたはソウルメイトでした、いんちきごっこぢゃなくて、本当にソウルメイトなったら、どういう反応がお互いに起きるのか分かるでしょう。

逆にデメリットが浮上する、それが真のソウルメイトになっている。

ガチ過ぎて、ガチの低次元ごっこぢゃなくて、ガチの人体に影響する人生の半分失う、精神面に問題生ずるクラスが当たり前の現場最前線でやっております。

もちろん、破門始末もやっております。

霊的堅気になってもらうとこともしております。

あたしは非公開なので、一般人モードでフェイク術を使用しているので分からないのです。
ガチで必要な方がいれば、導かれて本気で助けてほしいと門を叩いて来るでしょう。

長文失礼します。
    • good
    • 1

HP:

http://ivystone.jimdo.com./
よく読んで一度試してみてください。
    • good
    • 0

画像はれてなかったのでこちらに。



これ以上ここで話をするのは長すぎるので、チャットでもやりましょうか?そんなに長くはならないと思いますが、非公開のがいいこともあると思うので。

https://www1.x-feeder.info/huyu2gatu/sp/login.php

こちらでパスワード 2gatu
で入れます。
嫌ならそれでいいので。それでは。
「霊視、透視鑑定などのできる人ご存知の方」の回答画像6
    • good
    • 0

そうですかぁ…


現状のカードが片想いというカードだったのですが、お話聞いてちょっと理解できました。そのまま片想いしているという意味ではなくて、実りのない想いを抱いているという意味かもしれませんね。

カードにメッセージを何度か問うたのですが、これというメッセージが来ませんでした。
とりあえず、水を飲みなさい。だそうです。

ヒントというのは霊視してくださるサイトについてでしょうか。それでしたら現状、みなさん依頼受付を停止してらっしゃったので教えられる心当たり全滅でした。

思うに、追い詰められることから学ばなくてはならないことがあるのではないでしょうか?
また占ったところ、宇宙を信じて、というメッセージがでてきました。
すべて大丈夫。とも

またやさしさ、というカードも出ました。
やさしい人とだけいるように、芸術に触れるなどして、悪いもの(ネットやsnsもそうでしょうね)騒々しいものからは距離をおくように
人はみんな違うのだから、とのメッセージでした。
心配事は神様にあずけて、すべて大丈夫だから、不安になったら祈るように。祈りによっていろいろよくなっていきます。だそうです。

あなたの指針となるようなメッセージをと聞いてのカードです。

私も主さんに必要なのは、誰かではなく神様にすがることだと思います。
今信頼できる能力者に出会ったなら依存してしまいそうです。
唯一依存して問題ない存在とは神様だと思います。宗教の神ではなく、なんとなく神様と言ったときに思い浮かべつやつです。
遠慮なく祈りあまえて、すべて手放してはいかがでしょうか。

自分を頼るとのメッセージでしたが、それは他者に依存してしまわないようにという意味であって、一人で抱え込めという意味ではないと思います。

自分で決断するのが自分を頼るといういみではなくて
心の底にある平穏を感じられるようになれるといいね。という意味かなと思います。
画像をはっておきますね。

どうにも強烈なメッセージが降りてきませんので、私はメッセンジャーとしての役割を負っていない気もします。

カード抜きに、個人的に思うのは
今は一時的にネガティブ思考がゆえにネガティブなものを引き寄せてしまうかもしれないけれど
それでもまずはネガティブをよく感じて吐き出して(紙に書いて燃やすというのもいい)すっきりすることが必要ではないでしょうか。
心理学ではダークな心もまた大切な心の光であるそうです。

スピリチュアルな本も心に響かないとのことなので、今まではくるしみを無視してきてはいませんでしたか?
スピリチュアルはやたらにポジティブだけに光を当てますからね。

でもネガティブな心もまた認識してあげないと、気づいてくれ感じてくれとばかりにそれを感じる経験を引き寄せるように思います。

うらむのを我慢していませんか?憎しみをおさえ込んでいませんか?
苦しい悲しいと、今までは感じないようにしていませんでしたか?

うあああ!って吐き出して、泣いて、力尽きて、そこから見えてくるものもありますよ。

あくまでも少ない情報から私が思ったことなので、的はずれかもしれませんが。
私はどうも主さんとは波長があわないので、あまり役に立たないかもしれませんね。でも遭遇したからには何かしら助けになれてるといいのですが。

そういえばオーラソーマはごぞんじですか?
私も素人ですが、深層心理と未来の指針を知るのに役立ちますし、ボトルを使うと安らぎますので今ちょうどいいかもしれません。

ネットでも無料診断できるのでやってみて、結果が出たら教えてもらえると私も一緒に考えられますが。やってみませんか?
オーラソーマ診断で検索で出てくると思います
個人的にも主さんがどれを選ぶか興味ありますので、よかったら教えてください。
    • good
    • 1

ご紹介することはできませんので(今みてみたら休止してたし)


ご自分で探していただく他ないです。

カード占いなら私もできるので、やってみましたが…
自分のなかに答えがあるよ。というメッセージが強かったです。
自分を頼る。など。

本屋さんで精神世界やスピリチュアルの本を立ち読みして
響くものがあったら購入してみるという方法もとってみてはいかがでしょうか。

天の皆さま方どうか、私が救われるのに必要なものに出会わせてください。

と、とりあえずお願いしておきましょう。
場合によっては即見つかりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

霊視なら信頼できるかたがいますが…このような場でお答えしては、嫌がらせを引き込むことにもなりますのでお教えできないです。



色々当たってみるしかないかと思います。
ココナラでしたら料金の安いところのが、商売気がなくおすすめです。
それでも当たりはずれありますし、昔に比べて悪いところも増えましたが…。
レビューをよく読んでください。
当たりさわりのないことを書かれているところはやめたほうがいいです。
またリピーターの有無もあてにはなりません。
施術とやらを言ってくるところはまずハズレです。

複数の人に、細かく感謝されているところを当たってみてください。
ボランティア価格のところがいいです。
あとは勘で。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

霊 等と言うものありません


何の論理的裏付けもない 妥当性のない 非科学的なものに気お付けましょう
この世は科学です 原因のない結果等 絶対ないのです
宗教も科学です 結果のみを解く宗教に騙され
宗教ビジネスの カモ にならないよう 気を付けて下さい
人生を賭けるには あまりにも危険です

気を悪くしたら すいません

必死で生きてください
楽観主義で行ってください





楽観主義はーーーこの状態が「いつまでも続くわけない 困難は一時的なもの」と思います
        この世は常に変化しています 悪い事もめぐってきますが
        必ず良い事が チャンスが訪れると思います 
        そして 悪い現状は行動によって変えられる と思うのです
        何でも前向きです 楽しんで いい方向へ自分をとらえ
        「そうなって見せる」と 決めています
        
        喜劇王チャップリンの様に 何があっても笑い飛ばし
        苦労を楽しみに変える事ができるのです
        楽観主義は 何らかの行動に移ります これ「小さな勇気」です
        行動は「分からなかった事が分かるように」なります
         楽観主義者は回りが見えるのです ここが大事
        「楽観主義とは ものごとを達成へと導く信念です。
        希望なくしては何事も成就することはできません」
        と ヘレンケラーは言っています


ダメな悲観主義はーーーこの状態がいつまでも続くと思ってしまい
          行動を止めます
          人の顔色を伺いすぎたり 悪い事を他人のせいにしたがります 
          行動を止めると 「簡単な事が分からなく」なります
           チャンス等 つかめない 小さな奇跡すら つかめない
               ここが困るんです

霊 等の頼らない 勇気を持って下さい 
道を求めれば歓喜が沸く 希望を求めれば歓喜が沸く  行動を起せば歓喜が沸く
歓喜は 勇気を呼び覚ます力です



勇気とは・・・http://rokusann.sakura.ne.jp/index11.htm
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>霊視、透視鑑定などのできる方



そんな人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています