アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン神座ってご存じですか?  食べたことありますか?

A 回答 (6件)

昔は白菜で麺が見えないくらいたくさん入ってて美味しかったけどどんどん白菜減って普通のラーメンになったなーと思ってたら、この間フードコートのとこで食べたら麺まで変わっててゴムみたいでマッズイ麺になってた。

昔はすごく美味しかったのになー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経費削減でしょうね(泣)

お礼日時:2017/02/16 14:29

東京で食べたことあるけど、特にあの白菜は好みじゃない。

    • good
    • 0

知ってます。

食べました。
そのままの味はとてもじゃないが美味しくなかったです。
白菜の味かどうか分りませんが、あまったるくて全体は味が薄くて。
カウンターに置いてある調味料や薬味を全部突っ込んでなんとか食べられる味に近づきました。
池袋で食べましたが、もうそのお店はありません。
    • good
    • 0

昔々 日本橋のビニール小屋で雨もりしてるなか食べました。


熱気があって大変おいしかった。
    • good
    • 0

神座おいしいですよね。


当方九州ですが、こちらではまず無いラーメンですので、大阪にいった時は必ず食べてます。道頓堀で。

あと神座とにている天理ラーメンもおいしいですよ。
スープと白菜、豚肉というところは同じですが、ニンニクたっぷりの天理ラーメンは、神座があっさりしてるのたいして、パンチのあるというかはっきりとした味でこちらはこちらでおいしくて好きですねー。


神座、九州にこないかな・・・
    • good
    • 0

食べた事ありますよ。


あっさり味で刻んだ白菜が入ってます。
私個人の感想ですが、白菜で麺の量を減らしている気がしました。
神座より横綱が好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!