プロが教えるわが家の防犯対策術!

しんにょうえんという宗教入っている人
いたら返事下さい

A 回答 (4件)

入信はしていませんが・・。


知人に一度連れていかれました。
*確か、大阪府高槻市だったと思います。
豪華な建物と敷地にひかれました。
内部では誰を頼るともなしに、お経を上げていて行儀の良い信者と思っただけです。
後は、会員同士のコミニュケーションに疑問を持っただけです。
    • good
    • 1

遠縁の伯母が入ってて、ひつこく勧誘されます❗


何をしてもらうにも高額料金を請求するって‼
芸能人もかなり居るようです‼
幸福の・・
創価・・
心如苑
危ない危ない‼
伯母は、奉仕しつくした?
認知症 体がボロボロ 70歳で歩けないってどういう事?
心如苑を信仰しても幸せにはなれない‼って最近ようやく悟ったそうです‼
やはり金集め宗教ですかね(-""-;)
    • good
    • 2

父親が入ってます。


私も名前を勝手に書かれて出されてるが、知らん顔してるため活動はよくしりません。

ひとまず父は武道をやってたせいか、他の宗教の馬鹿がラグビー落書きとかしないように何人かとたまに本部の見回りしてます。
    • good
    • 1

真如苑ですね。


義理の父が入ってます。父の会社の社長夫人も。
一回お寺について行った事があります。
本ももらいましたが、ざっと読んでそのままにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!