プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘口の塩シャケを 約一切れ食べてしまいました。骨 皮も気がついたら消えていて 本人はやや元気無く水はガブガブ飲んでますが そんな体験ありますか?下痢や吐瀉なければ大丈夫ですか?心配です。様子をみて医者ですかねー ミックス1才9ヶ月 3.9キロです。

A 回答 (2件)

鮭自体は犬にはとてもいいので問題ないです。

喉に骨が刺さってないかが心配ですね。あとは塩分の摂り過ぎですが毎日食べるわけではないので1日くらいなら大丈夫と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

喉に刺さってれば カッカッってしますよね?
ミルクを飲ませたりして 多分刺さってないと思います。物言えない子を育てるのは大変だけれど、うちの太陽!いい子に育てます。
テーブルには 危険な物置かな様にします。
ありがとうございました。

骨さえ喉に刺さっていたり引っ掛かっていなければ大丈夫と思います。

水を飲んだのは単純に喉が渇いたからでしょう。甘口と言っても結構な量の塩が使われているはずですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はスヤスヤ娘のベットで寝てます ちょっと安心しました。ホッ