プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚いはなしです。
体調悪いです。


スーパーに売っている生食用の牡蠣を生で食べました。
1つだけ。

食べてから1時間から2時間たちました。

めちゃくちゃ水下痢がでます。
これは、生牡蠣にあたってますか?


吐き気はないです。今から吐き気おきますかね?

腹痛と下痢でしんどいです。
とまりません。


彼氏も食べましたが、今のところ無症状です。
彼氏は5個くらい食べてました。

A 回答 (2件)

体調不良の時、食生活の習慣が悪い人、免疫力が弱っている人は、牡蠣に当たりやすいそうです。


だから、同じ牡蠣を食べても、無症状な人と、そうでない人が出ます。
お大事に。
    • good
    • 0

きっと生牡蠣にあたったんだと思いますよ。


生牡蠣にあたると酷いといわれていますから明日病院に行かれてはどうですかね。お大事にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!