プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生。
担任の先生が好きです。
もうすぐクラス替えの時期ですが、私の好きな先生は理系クラス担当であるのに対し、私は文系クラスに行く予定です。
だから、どんなに気持ちが強くても先生の担任のクラスにはなれないのです。
そこで、先生となるべく距離を縮めたいと思って、今できることは何だろうと思いますが、今ひとつ思い浮かびません。
今、先生にしてあげられることは何ですか?
それと、告白するなら直接と手紙を渡すのどっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

離れても先生理系教えて下さいね!な感じで言ったらいいとおもいます!離れるの寂しいオーラも出したり^^


告白するなら直接ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れても先生理系教えてください、なるほど!!
そんな感じで先生に気持ちを伝えたいと思いました!参考になりました!

お礼日時:2017/02/20 18:22

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出してみます!
多分、緊張しちゃうけど…
そこでへこたれず、自分の思いを頑張って伝えてみようと思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!