この人頭いいなと思ったエピソード

自分の性格って
普通わかってるものですか?

A 回答 (9件)

たいてい、自分の短所は特に、わからないと思います。

    • good
    • 0

自分ではわかっているつもりでも、他人から見ると随分違うように見らている事が多いですよね、陰口で性格を見なおす事がありますからね。

    • good
    • 0

自分では大体の性格を自覚していますが、友人に言わせると少し違った見方をしています。


という事は少なくとも私はわかってないかもしれませんね。
    • good
    • 0

以外と 


自分が見えてない人っていうのは多いと思います

じぶんを振り返る時間って 
日々の生活追われてなかなかできませんからね
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

分かってる人も分かってない人も居るのが普通だと思います。


人間なので正解はひとつじゃないと思います。
    • good
    • 0

自分で自覚している性格と、


他人に言われて初めて自覚する性格があると思います。

まあ自分の性格の全部はわからないと思うってことです笑
    • good
    • 0

正直判ったような判らないような・・・・。

    • good
    • 0

そりゃあ自分ですもの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!