プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダーに向いてる血液型は?

冷静にうまく仕切る血液型は?

A 回答 (8件)

そんなものはえりません。

    • good
    • 0

AB型ですかね。

時には強気に
時には労いの言葉を掛けられる人
B型はリーダーでも我が道を行く人が多いからしんどいです。雇われリーダーなのに
勘違いをする。
    • good
    • 0

血液型に特別な意味はないと現時点で医学的には証明されているかと。


あとは、思い込みで血液型診断などが存在しているくらいです。
リーダーの向き不向きなどは、その人のその時のスキル次第で変わってきます。もとから持ってる性格などでは判断できません。
実際、向いてなさそうな性格の人でも成長次第では、その人独自のリーダーキャラが出来上がります。
    • good
    • 2

こんにちは、こちらはBingです。



リーダーに向いてる血液型は、人によって意見が分かれると思いますが、一般的には**O型**がリーダーシップを発揮しやすいと言われています¹。O型は人を惹きつける魅力や協調性があり、周囲のサポートも得やすいでしょう²。

冷静にうまく仕切る血液型は、**A型**が有力な候補です¹。A型は細かい気配りや計画性があり、無駄なことをしないで仕事を進めることができます²。ただし、A型は自分の意見を押し通しすぎたり、不満を溜め込んだりする傾向があるので、コミュニケーションを大切にすることが必要です²。

もちろん、これらはあくまで一般論であり、血液型だけでリーダーの資質を決めることはできません。自分の長所や短所を理解し、周囲と協力しながら成長することが大切だと思います。

ソース: Bing との会話 2023/8/3
(1) 【血液型別】相性がよい職場の上司・先輩は何型? うまくやる .... https://oggi.jp/191697.
(2) 【血液型別】あなたはどんなリーダーになる? - ローリエプレス. https://laurier.excite.co.jp/i/Nosh_2800130.
(3) 【投票】リーダーに向いてる血液型は?【ランキング】. https://bing.com/search?q=%e3%83%aa%e3%83%bc%e3% …
(4) AB型はリーダーに本当になってはいけないのか本人が分析. https://xn--ab-bu8c.xyz/entry168.html.
(5) もしかしてリーダー向き? 「頼りになるB型はあこがれです」: J .... https://www.j-cast.com/kaisha/2012/06/02134211.h …
    • good
    • 0

AB型。



Oは裏方であーせい、こーせい言う方が性に合っています。
    • good
    • 0

Aかと?

    • good
    • 0

0型です

    • good
    • 0

そんなものありません


個々のスキルの問題だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています