アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慰謝料、後遺障害等についてお聞かせ下さい
私は45歳主婦です
事故は2年前に原付と車の交差点でのものです。
当方バイクで右折、車前方より直進でした。
物損の過失割合は7:3でした

怪我は左大腿骨の骨折、左脛骨、腓骨の開放骨折でした。
1年後に腓骨の抜釘をしましたが、脛骨の骨癒合がせずそちらに人工骨をいれました。
それで今年に入って脛骨の抜釘をし、リハビリをしています。

そろそろ症状固定の話を任意保険会社から言われています。

入院85日
診察及びリハビリ176日
現在までの事故よりの総日数725日

左足関節の可動制限あり
背屈5度ぐらいかなとリハビリの時いわれました

左足指に母趾、二趾、三趾に可動制限
ほぼ可動がない

あとは左下腿部に感覚の無いところや痛みもあります。

旦那の経営する飲食店専従者として働いてましたが事故後今までのように働く事ができなくなりました。

症状固定後には後遺障害が何級ぐらいになり、その後保険会社からはどれぐらいの慰謝料になるのか教えて下さい。
あと後遺障害が認定されれば就労喪失期間どれぐらいになるのか想定されるものでいいので教えて下さい

A 回答 (1件)

右直事故で、質問者さんの過失が7割ですから


7割減額され、3割だけ貰えると理解して良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!