dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名人の握手会で握手をせずに遊び(じゃんけんあっち向いてホイなど)をする人をどう思いますか?
私は別に楽しそうで逆に羨ましいくらいなんですが、握手会なら握手しろよと言う考えの人がいるそうで…
握手会で握手だけしかしなくてはいけないものなのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 実際私は握手会という存在に参加したことがないです

      補足日時:2017/02/23 18:22

A 回答 (3件)

握手会なので、握手できるものだと思って行って、実際に握手できなければ残念に思うと思いますよ。

握手もして、他に何かをするというのであればよいと思います。握手をしないのであれば、ファンの集いなどにしておかないと、文句が出るかもしれませんね。
    • good
    • 1

妄想?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかのサイトで見た握手会なら握手しろよというコメントがあったのでみなさんはどう思っているのか聞いただけです

お礼日時:2017/02/23 19:37

握手会なんだから、握手したいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!