アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。高校男子です。
放課後勉強のために残っていて、休憩がてら渡り廊下を歩いていたときに、たまたま僕の好きな子とすれ違いました。しばらく渡り廊下(屋外)で話したあと、2人で教室に向かいました。そのときに、僕が、手めっちゃ冷たいー、と言って、赤くない?と手のひらを見せたところ、手の甲を当ててきました。
そのあとに、私の方が冷たくない?、といって手のひらを出してきたので指を2、3本置いたところ、向こうが握ってきて、私の方が冷たいと思う!、と言ってきました。
僕たちは普段から仲良く、先月は2人で映画にも行きました。相手は僕に好意をいだいてくれているとおもいますか?それともただの友達だと思っていますか?
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

相手がどう思っているかより、自分がどう思っているかが大事では?

確実にわかっているのはあなたは彼女が好きなのでしょう?
ならば、彼女より先にあなたが気持ちを伝えればいいんじゃないですか?
それが相手から見て、脈がある、、という行動でしょう。

その上で、彼女があなたのことを現在は「友達」と見ていたとしても、それはそれでいいんじゃない?
    • 0

男子によくスキンシップする女の子であれば脈があるとは限らないです

他の男子に対する対応を見て考えてみるのはどうでしょう?
あまり触らない子であれば少しは脈あるかも?
あとは他の女子友達にさりげなくその子に気になっている人がいるか聞いてもらうとかしてはどうでしょう?
それか思い切って告白してみる!かな
頑張ってください
(高校女子)
    • 0