アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関心ありますか?
読んでみますか?
中国人の闇
http://cosmo-world.seesaa.net/s/article/13624041 …

A 回答 (9件)

質問者は台湾と香港の法輪功(功が違うかも)を見たのですか、いたる所「道教の寺前」にいますが地元民は無関心。

ネット時代より前に一人子政策の失敗で、国籍どころか住所も無い。つまり学校に行けず読み書き出来ないので中国マフィアが引き取り国内企業テロをやらせる。質問者さん今頃情報時代に遅すぎ、これぐらいは常識ですよ。現在はカトリックやプロテスタントの教会破壊
こんなどうでもいい国は忘れてオーストラリアやニュージーランドの旅でもしたほうが1000倍ましですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しいとか古い話ではないのでは?
では、ウイグル
達の臓器が売られているのも知っていますか。
チベットウイグルからの叫びは今だ、、、

お礼日時:2017/02/24 07:09

君も朋さんのダジャレワールドやぺねこさんの阿呆ワールドに参加すれば、嫌な事忘れるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人目はだれ?
二人目は病気のニート

お礼日時:2017/02/25 06:07

君も政治亡命申請した方が良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界で子供達の臓器を生きたまま摘出してる。
これが拡大しつつあるなんて、これはダメでしょ!

これより悪い事なんてある?
残酷じゃなくて冷酷な大人が子供の生きるすべを奪い続けるなんて。
これは止めなきゃ、
リアル悪魔でしょ。

お礼日時:2017/02/25 06:14

もう退職ですが一人が中卒二人が高卒一人が防衛大学校 だいじょぶタフですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんない。

お礼日時:2017/02/25 06:06

アメリカがF22が5機あれば簡単に勝てる!ただロシアのT50では互角です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エースコンバットならそうでしょうよ?
あれ、バンダイですよ?
タイフーンの設定弱すぎです。

お礼日時:2017/02/25 06:05

日本ウイグル協会はモスクワでは無く日本の政治利用で神社参拝等で破門消滅


現在は日本ウイグル連盟ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウイグル助けたい日本のお坊さんでしょ?

お礼日時:2017/02/25 06:03

そこまではわからないけど、確かに日本は申請受理が遅いよね。

ヒトデナシと叫ぶ気持わかります。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方や
フォトちんに聞きたいです。
韓国は奇形のバ⭕️
中国人はき⭕️く。
米中戦争なんて起こり、
負けでもしたら?
コイツラに侵略されるでしょ?
負けは?
あってはならない。
絶対に!
意義ある?

お礼日時:2017/02/24 20:47

日本での亡命申請受理は非常に長く速く申請した方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党もいるのですか?
ヒトデナシ。

お礼日時:2017/02/24 08:19

知っていますよ。

インド東部の臓器売買、欧州では子供達の人身売買、アフリカ西海岸世界の汚染物質廃棄場、貴方は亡命ウイグル族なんですね。お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!