電子書籍の厳選無料作品が豊富!


私はゲイです。
ゲイに理解がない方は今すぐブラウザバックしてください。
女は大嫌いなので論外です。


私は30代のゲイです。

元々子供の頃から女に全く興味が湧かず、男と居るのが好きでした。

高校は普通高校で、
女子が多い学校でしたが、それでも全く異性に目覚めなかったので、
その時ゲイを自覚しました。

しかし、男性が好きなのに、そこから先の性的興奮が起きません。
「こいついいな」
「こいつと一緒にいたい」
と思っても、そこから発展した
「こいつと性行為がしたい」
という欲求が湧いてこないのです。

同様にゲイ雑誌を読んでも、
「こいつカッコいいな、好みだな」
と思っても、やはり性的なものが湧いてきません。

私も30代なので、
そろそろ生涯を共にするパートナーが欲しいのですが、
やはり性行為が出来ないというのは、
相手に悪い気がします。


どうすれば性的興奮が起きるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 当然ですが男性のみ解答をお願いします。
    ゲイの方からの解答なら尚更嬉しいです。

    女は大嫌いなので絶対解答しないでください。

      補足日時:2017/02/25 10:15

A 回答 (5件)

二度とお目にかかることはないと思うので。



補足を見て「この人もうダメだな」と思いました。
男には男性のみ
ゲイにはゲイの方
女には女

私は別として他の回答者さん(しかもとても親身)に
対してありがとうの一つもない。

彼(ゲイって人口比率低いとは思いますが)でさえ
嫌気がさして他に乗り換えでしょう。
まぁ私には関係のないことですけれどね。
    • good
    • 1

女ですがすみません。



確かに相手と性的興奮を共有出来ないのは淋しいかもしれませんが、嫌悪感や恐れがあって無理なのか、それとも単に興奮しないだけで共有したい気持ちがあるのか、それによって相手の心情は違うと思います。
生涯ずっと二人でいる事を考えるのならば、パートナーとしっかり話し合って、互いの恋愛観を擦り合わせてみたらどうでしょうか?
個人的には、ただ激しく求めあうのではなくて、相手と気持ちを通わせて体を触れあう穏やかな愛も素敵だと思います。
    • good
    • 1

性的興奮というのは、自己の遺伝子を次世代に残そうとする、生物としての本能に起因するものなのだと私は思います。


そして、それが正しい場合は、あなたが、「好意」の先に「性的欲求を持つことができない」のは、健全であるような気がします。

男性同士の同性愛者カップルは、どう頑張ってみても、妊娠・出産が出来ません。
これが女性同士であれば、精子さえ手に入れれば、二人共に妊娠・出産が可能です。
数ある生物の中には、雄を不要とする、単為生殖の種もいるようです。
男性同士の場合、その部分だけを取り上げれば「生物として、生産性が無い」と言えるかも知れません。
であるなら、性行為の必要性(やっちゃダメという話では無く、あくまでも「必要か?」ということです)は無いのではないかと思いますし、「必要ではないことはやらない」というのは合理的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

確かに仰る通り、
私はなぜ人間は性行為をなぜしたがるのか本当不思議です。

特に異性愛者の男性は女と性行為がしたくてたまらないのですよね?
それと同じで、同性愛の男性も性行為をしたがる人しかいません。

現に今まで会ってきたゲイの方々はみな性行為を求めて来ました。


まず私は本気で愛せる男性を探します。
そうすれば私のなかで何か変わるのかな?
と思っています。

お礼日時:2017/03/01 07:33

性的興奮が、性行為が幸せに繋がるのかをまず冷静に考えて見てください。


質問者さんにとって、性に対する意欲が比較的薄い方なのだと思います。
LGBTの方に限らず、生涯のパートナーを見つけるのは難しい事です。
パートナーとのセックスレスで悩む人はすごく多いですから。

質問者さんが時間をかけ、プラトニックな関係を築ける素敵なパートナーを見つけてください。
そこに質問者さんの幸せがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
異性愛者は簡単に恋愛して結婚している印象ありましたが、
そうでもないんですね。

プラトニックな関係を結べる男性と一緒になれたら一番ベストなのですが、
そもそも性行為をしたがらない男性なんて本当に存在するのか疑問です。

異性愛者の男性が、女と性行為したがらないなんてあり得ないですよね?

それと同じで、同性愛の男性もみな身体を求めるのです。
現に会う人はみな肉体関係を求めて来ます。

まずは自分が本気で愛せる男性を探してみます。

お礼日時:2017/03/01 07:27

あなたの大嫌いな女の私が回答します。


なので軽く聞き流してください。

あなた自体が性的興奮を起こさなくても良いのならば
今のままで良いと思います。無理に起こすのなんて
男でも女でも無理でしょうから。

相手に後ろめたさがあるのなら、きちんと話すこと。
「俺は〇〇(彼)が心から好きだけれど、性的興奮が湧かない
〇〇(彼)だけでなく誰に対しても(雑誌でも)」と。

それを話した上で、彼がして欲しい性行為を満たしてあげれば
問題はないと思います。そこまであなたが弱さを出して満たして
あげても理解してくれないのであれば、その人とは縁がないだけ
だと思います。

それと心の繋がりも大事なのでは?
彼もそこにばかり気持ちがいっていて暗い顔をされてる方が
しんどいと思います。もう少し肩の力を抜きましょう。

恋愛なんてパターンが違うだけで中身はほとんど同じ。
喧嘩もすることもあるかもしれないけれど、それを恐れない。
気持ちを伝えること忘れないようにしましょう。

あなたの気持ちがわかってくれるパートナーが出来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!