アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺だと思う話しですが10万円預けたら、1ヶ月ごとに3万円くれると言う話しがありますか⁉

A 回答 (15件中1~10件)

詐欺ですね。


10万円を預けた途端に、連絡が取れなくなるケースです。
    • good
    • 0

銀行の定期預金が0.0数パーセントとかのはず


30パーセント 
無いな 信用させるため最初の1~2ヶ月は入れて後は無しで雲隠れでしょう でもそれじゃあ4万円のプラスにしかならないから 預けて直ぐ連絡不能かな
    • good
    • 0

詐欺だろうけど、まずはっきりした投資の出所と3万円が戻ってくる仕組みを自分でしっかり話を聞くんですよ。

それで、納得出来たら一度預けてみたらどうでしょう?
1ヵ月で3万円が来ればありがたいし、もしだまし取られてたとしても痛いけど10万円なら被害が少なくて済むでしょ。
でも、おいしい話って言うのは最初に軽く儲けさせて信用させてから、後でごっそり大金を奪ったりするから軽く考えない方がいいですね。
    • good
    • 2

詐欺かはわかりませんが


確実に裏はあるでしょう。
    • good
    • 1

それが詐欺だと思うなら、詐欺だろう。

    • good
    • 0

そんなボロイ話はありませんよ。

もしあれば、そういう話を出す人は誰にも明かさずに自分でその仕事を独占し儲けるはずです。ボロイ話(それがホントなら)は他人にバラすはずがありません。
    • good
    • 1

元詐欺師です。

楽して金が増える事はありません。
    • good
    • 3

頭がおかしい人はたくさんいる。


根拠は投資はハイリスク・ハイリターンが常識なのに損したらわめく。だから。
あなたは、投資するのだから、ハイリスク・ハイリターン。
よく、考えなさい。

(頭がおかしい人はたくさんいる。投資はハイリスク・ハイリターン。)
    • good
    • 1

「10万円預けたら、1ヶ月ごとに3万円くれると言う話し」の有無についてのご質問のようですが、有ります。


あなたがここでそう書いています。
    • good
    • 1

美味しい話は100%詐欺。


というか、本当にそんなもうかる話しを他人に知らせるはずがないでしょう。他人に知らせる時点で怪しいと思わなければカモになるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!