プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面の女性に「良かったらお友達になって下さい」と手紙を渡されたら、貴方はどうしますか?
(男性の回答をお願いします)

女性の設定は22.3才で、可愛い とします。

A 回答 (11件中1~10件)

① 家に帰って思いだしオ○ニーをする。


↓② しかし冷静になり『コレは何かの罠だな』と部屋に隠しカメラが無いか?探す
↓③ 疑心暗鬼になり彼女を尾行する日々が続く
↓④そして最後は............。

嬉しいと思います。
    • good
    • 1

身辺調査して、安全か確認する。

    • good
    • 1

自分なら、「この人みんなにこれやってるのかな」とちょっと心配になってしまうのと、直接話すのではなく手紙を介すというのが、イメージは悪いです。



単に友達になるってだけでも、手紙じゃなきゃ駄目なんですか?
「友達になろう」って初めに言わなきゃ駄目ですか? 時間をかけて徐々に仲良くなる、合わないなら距離を置く・・・じゃ駄目なんですか。

あなたはそんなに、友達関係で失敗するのが嫌なんですか。拒まれて傷付くのが怖いですか。
何もかもに保険かけまくってて強さとか自信に欠けますし、やり方も随分子供じみているように思えます。これが通用するのは中学生以下か、よほど鈍い男性だけだと思います。やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

宗教か、マルチの勧誘を疑います

    • good
    • 0

美人局だと思いますね。


あとになって、ヤー公が出てきます。
    • good
    • 0

宗教かマルチの勧誘か?とは疑いますね。

    • good
    • 0

初対面ではそうゆうことは有り得ないが、なるかもしれないです。

    • good
    • 0

もちろん友達になります。

    • good
    • 0

怪しいぞ!

    • good
    • 0

女性の年齢が若くても、顔立ちが良かったとしても、ちょっと恐いというか、何か裏があるのかと疑ってしまうと思います。


あなたが逆の立場ならどう思われますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています