プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜に熱が39℃近く出て日曜は37℃~37.5℃ぐらいだったのですが次の日熱を測ると平熱より低いくらいなのですが病院行く意味はあるんですか?
親がもしインフルだったらうつしちゃうから病院行けって言っています

A 回答 (4件)

一応、親さんが仰る通りインフルか否かの検査はなさる方がいいので、内科がある町医者で診てもらうべきです。

    • good
    • 0

病院に行った方が良いです。

熱が下がっても病院に行った方が良いです。お大事に
    • good
    • 0

次の日熱を測ると平熱より低いくらい



これは当てにならないです
体温が下がった時にはそうなります
病院へ行くのがいいです
    • good
    • 0

そうですね。

特に症状がひどくなく、今後外出やほかの方との接触も一週間程度ある程度避けられる状況であれば、ご自宅で様子を見られるという方法もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!