プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。高校に入学してからというもの、全くと言っていい程勉強してきませんでした。今からでも努力したら大学に行けますか?

A 回答 (2件)

はじめまして。



十分可能だと思います。
ただ、努力したらです。
そして継続できたらです。

急に切り替えるのってなかなか出来ないので、これまで努力してこなくて今日から努力するって難しいと思いますよ。
しかもそのまま合格まで続けるのはこれまで勉強してきてても大変です。

でも、時間的な部分に関しては全然間に合います。
努力次第ですね。
がんばってください。
    • good
    • 1

高校の偏差値は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50程度です

お礼日時:2017/02/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!