プロが教えるわが家の防犯対策術!

一巻の最初の方を読んで、後で読もうと思っていたら題名を忘れてしまったんです・・・。助けてください!!
{(一巻の最初のほうの)あらすじ、というかポイント}
・二卵性の双子の男女がある学校に転校してきた。
・自己紹介の時に、男のほうが「面倒くさい」といって、どうせ似ているので女のほうに自己紹介をやらせた。
・確か、かっこいい男があどけない性格に引かれてか、双子の男のほうに恋をしてしまう。
・思い詰まって、×××をやろうとするのだが、慌ててて、間違えて女のほうと×××をやってしまう。

こんな感じだったような・・・。知っている人がいることを祈ります!!

A 回答 (4件)

No.1さん、「女類男族」ですよ。



参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうです!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 03:56

モーニングKC 『おとこ女おんな男』 阿部 秀司 (著)



という漫画がありますが、探しているのとは違うかも・・・
でもこの漫画も面白いですよ♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063289 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。今度読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 03:58

吉住渉の「ミントな僕ら」でしょうか。



でも、双子の姉を追いかけて、弟が女装して転校してきて……なので、ちょっとご質問とは違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん違うと思いますが、面白そうですね!!よんでみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 03:59

新井理恵の「男類女族」では?


確か未完だったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未完なんですか!?パッと読んだだけでも面白かったので、続刊も出してほしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!