アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん何でクリアされましたか?

私は転生シヴァで、回復を残しつつ戦おうとしてます

みなさんの結果報告お待ちしております

A 回答 (14件中1~10件)

攻撃オデドラで楽々でした。


毎ターン8割方HP回復してくれるので、あとは陣積んで150倍か1840倍決めて一掃です。
    • good
    • 1

L 闇カンナ



アーマーアナ
ヨミドラ
サツキ
水着パンドラ

FL 闇カンナ

特に苦戦することもなくクリアしました
    • good
    • 1

不動明王で、先制受けてはパール使って回復、を何回も繰り返してました。

フラグレムの根性がちょっと面倒でした。回復なしで先制ラッシュはなかなか···
ところでレベル10はどうやってクリアすればいいのでしょうかイザナミさん強すぎです。
    • good
    • 0

藍染(覚醒カリン)


ヨミドラ(明智)
ヨミドラ(エスカマリ)
エスカマリ(エスカマリ)
火ハク(覚醒ハク)
藍染(転生オロチ)
でクリア出来ました!ヨミドラの変換使いながらやったら結構楽でしたよ!
    • good
    • 1

キン肉マンでクリアしました。


回復作れるヤマタケなどを連れていき1階でマックスに回復させとけばあとはほぼ先制受けきれるのとシャイターンが火を作ってくれたりだったのでサクサクでした。
    • good
    • 1

私は転生ミネルヴァパでサブは


ヤマトタケル、火イルミナ、光ツバキ、サリアです
継承は自分のミネルヴァに覚醒クシナダ
フレンドのミネルヴァにインドラで
1バトル ソニアの99%ダメージのあとヤマトタケルで闇→回復にして倒して
2バトル アルビダの先制耐えて回復しながら倒して
3バトル ノブナガはサリアを使い
4、5、6バトルは火または光属性なので簡単に倒して
7バトル 先制でギリギリ耐えてクシナダ使って(念のため)イルミナでドーーン!!
初見一発でクリアしました
全体的にミネルヴァに優しいステージでした
ポイントは1バトルの時に回復ドロップ生成スキルを使うことです
    • good
    • 1

ティファ、シュウミンパーでクリアしました



回復を温存しながらコンボ決めて行ったらクリア出来ましたよ!?

まぁ、ボスの緑オデンは80%カットを無くなったあとにポカリで光列2と回復と闇を上手いことコンボを出し倒せました!

エンハンス無しでクリア出来てびっくり

シュウミンのスキル2をボス前で使ったので溜めようと考えあと2ターンかな?ポカリでしのごうと攻撃したら!クリアです

ティファ
    • good
    • 1

僕も転生シヴァでクリアしました


サブは
ウルド二体カグツチクヴィアでした
    • good
    • 1

おでどら嵐翼型×転生ツクヨミでクリアできました!


毎ターン4800回復できて単発80%軽減、火力もエンハ使わないで単体600万以上出るのでかなり楽にクリアできました!
    • good
    • 1

ティファ✕シュウミンで行きました


ダメ元でしたがクリア出来ちゃってびっくり
継承なしで
ティファ
ラファエル
正月アマテラス
孫悟空
覚醒大小
シュウミン

でしたね
バッチはHPでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!