アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアブルーの極薄反応について

はじめまして。妊娠希望です。
クリアブルーの極薄反応について教えて頂きたいです。
生理予定日から2日の今日、クリアブルーを使用したら、肉眼でも幻線じゃなかろうか?と思う位に極薄反応(色は多分青?)がありました。それも数時間経過したあとに、、。
妊娠希望のため、心の目でみえたものかもしれません、、涙
チェックワンファストも昨日使用しましたが、こちらも心の目でみないと見えないくらい薄いです。

画像でも、ほとんど分かりませんが添付します。
まだ望みはあるのでしょうか?
生理予定日で、極薄でも妊娠した!と言う方、教えて頂きたく思います。

「クリアブルー陽性反応?」の質問画像

A 回答 (4件)

つい数日前の生理予定日の話です。



フライングと分かりつつ生理予定日で、検査薬(同じクリアブルー)を使用しました。私の場合、薄さだけでなく細い、本当に極細線が見えるか見えないかの反応でした。クリアブルーは蒸発線も出やすいと聞いていたので、諦めていました。
ですが生理も来なく微熱も続いた為、2日後、別の検査薬で検査したところハッキリではありませんがきちんとした陽性反応を確認できましたよ!
排卵日がズレていたりしたら、予定日でもほとんど線は出ないという事を学ばせていただきました。
ご参考になるか分かりませんが画像も載せておきますので。まだ希望を捨てずに!
「クリアブルー陽性反応?」の回答画像4
    • good
    • 3

私にも見えません。


予定日過ぎてるのにこんなに見えないならないと思います。
ファストで出ないならほぼ無し望みはない、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/03/03 21:47

生理予定日から1週間経ってから再度見た方がいいかも。


私には線が見えませんでした。
なかなか難しいんですよね、排卵日にそういう事しなきゃって。。

でも排卵日を目視できる検査キットは使っていますか?基礎体温計測と合わせたら、
未使用なら、確率が上がるかも。

排卵日検査薬の使い方

https://tamagoo.jp/ninkatsu/use-the-inspection-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 21:47

私には線が確認出来ないので数日経ってからまた検査するとクッキリ出ると思いますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/03 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A