【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

付き合うなら殆ど歪んでいない男か斜頭症で頭の形や顔が歪んでいる男ならどちらの方がいいですか?

A 回答 (1件)

自分は男だが 「そいつは何をしようとしているか」で 付き合うかどうか考えるよ。



女性は本能的に遺伝を考えやすいから 奇形と見ると嫌がる傾向は強いだろうが それを乗り越えて戦う男には 突然変異的な魅力があるだろうな。
ハンデであろうと 使い所を考えられるヤツのほうが 世の中では強いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!