プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は私より15歳年上です。
不倫から始まり、正式に付き合うことになって3年が過ぎました。彼は優しく一途に思い続けてくれています。しかし、昔、1度だけ私が浮気をしてしまいました。ほんとうに反省し2度としない気持ちを伝え、やり直すことになりました。変わらず一途に思い続けてくれ、優しい彼なのですが、激しい束縛が始まりました。(男性の連絡先は消す、教えない。男性混じりのグループと遊びに行かない。携帯をチェックする。GPSで行動を確認する。など)恋人同士なら我慢できます。しかし、結婚をするとなると耐えられるかどうか…。お互い結婚したいと思っているのですが、彼には貯金がなく、借金があります。私のお金も使います。このまま結婚して幸せになれるのでしょうか?それとも、次に進むべきでしょうか?私はアラサーなので、少し焦っています。ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

私は『アッサーなので』、少し焦っています。

ご意見お聞かせ下さい

『アッサー』中東イスラム教徒様ではないのですね。。要するに30代と言う事なのですよね(笑)

(。GPSで行動を確認する)

愛されてるとは思いますが、信用はされていないようですよGPSを付ける男もそのお金で借金を少しずつ返済にあてれば良いと思いますが、、効率の悪い風通りの良くない男性ですね。。

彼は相談者様より15歳上ですから、マッハゴー『片手魔』とでも表現すれば宜しいのかと存知あげますが。。要するに50代ですよね??

しかも不倫の末のお付き合い、相談者様も浮気をしたとの事、許して
イルカのクリッパーですから。GPSを付けるのです。。互いに人を傷つけあい生きてきた証やサンマ??(またマチガッチッタ)証です。。(笑)

50過ぎてお金が無い??不思議ですよ。でもそれが真実の彼の姿であるのですね。

お金が無い事を伝えているのではないのですよ。。苦労してもお金はなかなか貯まらないのです。

『少し焦っています。ご意見お聞かせ下さい。』

『結婚をするとなると耐えられるかどうか』

相談者様他人を泣かせ得た幸せには必ずしわ寄せが到来します。。

別れの決断をお勧め致します。。『ホロー』←30代なんてまだ若いのです、、

焦らず慌てずこれからの新しい出会いを期待して僕は寝ます。(昨日あまり寝てない)

                            (寿)

選曲ずれと厳しいお話ごめんね、、そして本当の幸せを掴んで下さいね。。

    • good
    • 1

何で結婚するのですか?



浮気してしまった
所に全てが表れてるのでは?
彼では貴女に不充分だから、浮気しちゃったんだと思いますよ。

凄く歳上の方と結婚するメリットって、経済的精神的に、余裕があり、守ってくれるって所なのでは?
それらが無いのに、何のメリットも無いですし、赤ちゃんも産めなく無いですか?

お別れを。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

同じ境遇は、


不倫、略奪、自分の浮気、
相手の借金と束縛?
なかなかいないかな。
二人とも自己中で勝手。
タイプは同じです。
違うのは年齢ぐらい?
アラサーだから結婚焦ってて、借金中年男とでもいいから結婚したいって?
幸せになれるかって?
不安だらけでスタートしてして、結婚したからって問題かいしょうするかな?
互いに相手は不倫するような人ですよね?
彼からしたら浮気もされてる。束縛や監視は強くなるでしょう。
貴女は束縛や借金を不満に思っている。
お二人とも結婚したいのは、
愛しているから相手を幸せにしたいって気持ちじゃない気がしません?
自分の都合や欲求の為じゃない?
良く考えたら答えは出るよね。
    • good
    • 0

焦りで決めてはダメ。


一途でも、もう信頼関係が
彼にも、あなたにもない。

借金と束縛とお金使われている。
これダメ。

浮気されて過度な束縛。
これダメ。

お互いに不信感のある関係で
結婚なんてムリ。

時がすぎて家族関係になったとき、
厄介な人を抱えただけの人生に変わります。

一度でも結婚というものをしてみたいだけならいいかも。

でもダメになったら確実に戸籍に残ります。

それなりの育ちをされた誰かと出会った時に、それは大きな障害になります。

次いきましょ。

誰も幸せになれない結婚なんて
する意味ないですよ?
    • good
    • 0

やめたら?そんなのうざくてしょうがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!