プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒くなる時期に皆さんは、どのような柄・キャラクターの椅子座布団を持って行きましたか?

A 回答 (6件)

青いキルトの無地だった。


そして銀色の防災頭巾が入っていた。
後ろに椅子に括り付けるゴムが付いていた。
今まで生きてきて初めて思い出しました。
    • good
    • 1

学校がキャラ禁止だったため無地

    • good
    • 1

桂歌丸キャラクター

「小学校に座布団を持って行ったことがある人」の回答画像4
    • good
    • 0

アンパンマン

    • good
    • 1

ディズニーとかサンリオ。

    • good
    • 1

キャラものですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差し支えなければ、何のキャラクターですか?
質問が分かりにくくてすみません。

お礼日時:2017/03/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!