dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VWゴルフ(4)(平成16年式)についていたMD内臓純正デッキ(SONY製+純正CDチェンジャー対応)が不要なので、友人のアウディA4セダン(平成10年式)に移植しようと考えています。友人の物は純正のカセット内蔵の物で純正CDチェンジャーに対応しております。
双方のコネクター形状は同じ物なのでしょうか、ご存知の方がおられたら、是非教えていただきたく存じます。尚、友人のデッキを外せば解る事なのですが、外す前に解ればという横着者ですいません。

A 回答 (1件)

コネクタ自体は同じものです。

ただ、アウディのリアスピーカは特殊なものが使われているため、リアスピーカから音が出なくなります。

また、ラジオアンテナプラグの形状が異なる場合があり、その場合には変換プラグが必要になります。

ラジオを聴くためには、アンテナリモート配線の加工や別売のアンテナブースタが必要になる可能性もあります。

あまり詳しくないのであればオススメはできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございます。
コネクターの形状だけで
は判断できない事はわかっていたのですが・・・・確かこのコネクターはISO規格なので安心してしまいました。