アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダオデッセイ純正HDDナビと携帯の接続するには

A 回答 (3件)

Bluetoothを使うのが一般的


詳しくは取説を読んで下さい。
    • good
    • 0

早々と回答ありがとございました。

    • good
    • 0

Bluetoothを使って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!