プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤い車に似合うホイール。



赤い車にはどんな色のホイールが合うと思いますか?
ホイールは3ピース ホイールで リム ディスク センターキャップ オーナメントと塗装や磨いたり出来るパーツが付いてます 太めの5本スポークです。

選択肢が多いため悩んでしまってます 人とは被らない様にしたいなと思ってます。

A 回答 (5件)

落ち着いた色ですね。


シルバーでも、間違っても光ってないのを。
自分でメンテも考えて、メッシュなら細かく
ないタイプにするとか(BBS)
最近の安いホイルは、デザイン良くないので
ご注意下さい。足元だけ目立っちゃいますよ。

よろしければ、フジコーポレーションのサイト
愛車にセッティングの様子が見れますよ。
そして安いです。
https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fit …
    • good
    • 2

>赤い車にはどんな色のホイールが合う


 フェラーリならばクロモドラだが、日本車の赤色ならば
 シルバーの5本スポークは無難なチョイスです。

>人とは被らない様にしたいなと思ってます。
 似合う、という選択をすれば他車と被るのは自然のことかと。
    • good
    • 1

白かシルバー



似合わなくなるのが 黒やゴールド
    • good
    • 0

黒ベースに赤いラインが入ったホイールが良いと思いました。

    • good
    • 0

赤と黒(スタンダールの名作より)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!