プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友学園の一連の騒動をどう思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

安倍の支持者は右翼ばっかり。


しかも極右ともいうべき、頭の可笑しい右翼ばかり。
こんな連中と親しい男が日本の総理大臣をやってるわけで、恐ろしいとしか表現できない。
    • good
    • 4

理財局は情けないですね。

    • good
    • 3

http://trumpnews.jp/2017/03/03/%E3%80%90%E8%A1%9 …
阿部夫人が教科書納品業者です。ズブズブの関係!!!??そしてカゴ池氏は、大阪日本会議のトップ!!?
    • good
    • 2

元凶(問題の中心)は、下品な理事長。



恨より和を。
未来の利益、システム(ルール)のカイゼンの議論をしてくれ。
過去の損失、責任はどうでも良い。
サンクコストと思って損切りしたら良い。
    • good
    • 0

やっぱり政治家は腐っている

    • good
    • 2

国有地の問題なので、関心もたないといけないんでしょうが・・


正直言って、どうでもいい感じ。
まさに、騒動、ですね。

国有地が国民に知らないうちに安く売られる、とかは昔からある話だとTVで言っていました。
相手が、右翼、ですし、安倍さんの名前を出してアピールしてますから、担当の役人が、ごみ撤去という便利な理由を利用して違法性なく大幅値引きした、というだけではないでしょうか。
お役人さんは、国が損するとか、それこそ、関係ないね、という感覚でしょうし、昔からの慣例なのかもしれません。
エリート官僚がシッポをつかまれることは無いんじゃないか、と思いますし、大物政治家が口をきいた、とかがあれば面白いですが、証拠があるか、出せるか不明ですね。

相手が1枚上、と言うか、安易に担がれた奥さんは軽率でしたね。
たとえ利用されただけだとしても、有名人は影響力が大きいことを自覚するべきだと思います。

この問題と、教育方針の異様さ、子供にこんなことさせる人達だから悪いことをする・・値引きの陳情していた(これ自体は何の問題も無いのでは)・・などと、面白がって報道しているマスコミがわかりません。
確かに、面白いですが、土地売買の責任問題とは別の問題だと思います。
    • good
    • 2

シンゾウ君のバカ丸出しが目立って居ますね。

    • good
    • 4

どうも、氷山の一角の様相。


昭恵夫人絡みの学校法人「加計学園」(愛媛県今治市)が運営する岡山理科大獣医学部の国有地無償譲渡問題lも浮上しそう。

ちなみに、森友学園小学部は、大阪府知事の3月末の認可は難しいとの発言や理財局長の国会答弁から、森友学園潰しで幕引き、後は闇の中???
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017030600789&g …
    • good
    • 6

決定した財務官僚や航空局の人に


誰に頼まれたのか徹底して聞くべき、
何の証拠もなしに首相に聞いても
時間の無駄。
    • good
    • 2

れんぼうさんではなく蓮舫さんです。

失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!