プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央大学センター単独後期について

商学部を受けようと思っているのですが84%に見込みはありますか?


得点は
国144(77、42、25)
英180
リス50
日76
地65
理79(生物基礎44+化学基礎35)
1A63
2B31

です
商学部は理科と英語と日本史で受け圧縮すると、84%になります。

明治大学、専修大学等考えております。
その場合どうなのか、marchと日東駒専くらいまででセンター利用後期が出願できるかなど教えていただきたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

中央大学であれば可能性はあると思います、ですがすみません100%とはいえません。

また、明治大学はセンター90%以上ないと厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事出願できました。ありがとうございました

お礼日時:2017/03/10 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!