アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星野源さんが好きな人に聞きます。

私は星野源さんが好きです。顔もかっこいいので好きですが、歌が特に好きです!歌詞がいいなぁと思います。ギターもいいです。よく「歌下手」みたいなの聞きます。確かにすごく上手い!という訳ではないと思います。でも、歌声を聴いてると落ち着くというか、癒されます。皆さんはどうでしょうか?星野源さんが好きな人に聞きます!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございますm(_ _)m
    ベストアンサーは1番最初に回答して頂いた方で。

      補足日時:2017/03/20 19:44

A 回答 (6件)

発声法って正解があるものだから、突き詰めると皆同じ声になっちゃうと思うの。

そういう意味では、歌手の中では星野源の歌は普通より下手なのかもしれないけど、最近の歌手に珍しい低音で優しい声質と耳に残るグルーヴ感は彼にしか持ち得ないものだと思います。男ですが、結構好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…!
私も落ち着いた声が好きです(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/11 20:00

おなじような感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 11:06

それが彼の持ち味なのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 22:00

私はオモエモンが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです!もう終わってしまいましたが…。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 22:00

最初は家族が歌をよく聞いていて、知りました。

ガッキーとのドラマにはまり、NHKのコメデイーな演技もおもしろくて、本当にマルチで魅力的な人ですよね。もちろん歌ってるときも素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも出来てしまって凄いです…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/11 20:01

以前ラジオでよく流れていて、その頃は誰の何て言う歌か知らなくて、ここで質問しました。

「SUN」っていう曲で星野源さんの歌だとわかりました。「ウィークエンド」も大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もweekend好きです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!