プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭教師のことなのですが詳しい方いれば教えて下さい。
私はもうすぐ家庭教師が付くのですか私は結構な人見知りで神経質なので不安です( ;∀;)
・家庭教師の方は大体優しいですか?
・家庭教師にすぐ慣れますか?(人それぞれですが……)
・家庭教師は生徒の成績を細かく知るんですか?

以上です。

A 回答 (2件)

家庭教師に付いてもらったことあるけど相手の方が合わせてくれるよ。


相手も一応仕事だし。
成績は、何が点数とれてないとかこの成績だとこの学校は無理とかそんな感じだった。
    • good
    • 0

家庭教師を頼んだ方は、当然ながら生徒の性格も伝えており、


教師もそれを聞いて引き受けているはずです。
あとは生徒(あなた)次第です。

教師は生徒の成績を知ったうえで、それに合わせた教育方法をとるはずです。
それができるのが「よい家庭教師」と言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!