プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の高級ホテルはいわゆる休憩を受け入れているか、ご存知でしょうか。
はっきり申しあげますと、ホテル阪急インターナショナルというホテルです。
当方東京ですが、最近夫の様子がおかしく、先日大阪に昼間隠れて行ったのがわかりました。東北のお客に会うと出掛けましたが。
で、そのホテルのフロント発行のお部屋代50%オフ優待券がでてきました。
よいホテルでも昼間だけ利用できるのでしょうか。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

最近では、シティーホテルで日中だけ利用できる


「デイユースプラン」というのがでています。

阪急インターナショナルにもありました。
午前11:00~午後5:00までの利用らしいです。
詳しくは下記ページで。

参考URL:http://ihonex.hankyu-hotels.com/cgi-bin/webmaint …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愕然といたしましたが、
早々の回答をありがとうございます。
そういうプランあるのですね。
事実ですので、向き合わなくてはなりませんね。

お礼日時:2004/08/18 15:57

 1泊分の宿泊代を支払いさえすれば、どんなホテルでもチェックアウトは可能ですよ、利用が5分であったとしてもです。

ですから、休憩利用という形での利用もありですね。

 最近はデイタイム利用(昼寝専用の利用)が可能な高級ホテルも多いですね。新阪急ホテルにもそーいうのがあります。

参考URL:http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/stay/single …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!