プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドーイーショップで5995円のソフトを買うときはプリペイドカードは3000+3000を買うのか、やっぱりその5995円のソフトようのプリペイドカードを買うのかどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

ぴったりと、残高を残さずに使いたいならそのソフト名用のカードを


次にまた何か買うかも知れないし、残ってもいいというなら3000円を2枚
買うといいですよ。
ソフトや、時期によってはセールで安くなっている場合があるので
そういう時は専用で無い方が安く買える事もあります。
イーショップで金額を確かめてから選ぶといいですよ。
    • good
    • 0

5995円のソフトが欲しければプリペイドで買えばいいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもプリペイドカードは6000円のやつがないからどうやったらいいの?やっぱり5995円のソフト用のプリペイドカードがあるのであればそちらを買えば5995円ピッタリで買えるのですか?

お礼日時:2017/03/10 23:48

プリペイド2つ使ったらプリペイドが少し残ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではその5995円のソフト用のカード買ったらいいのですか?

お礼日時:2017/03/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!