人生のプチ美学を教えてください!!

男性の上司にトイレに入るところをジロジロ見られました。凄く恥ずかしかったです(好きな人だったということもあり)

男性って女性がトイレに入るところを見るものなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ文2回も書いてしまいました。すみません。気にしないでください。。

      補足日時:2017/03/11 11:47

A 回答 (3件)

気のせいでは?

    • good
    • 0

私も気のせいだと思いますよ。


たまたま貴女がトイレに入る所を見かけ、「そういえば◯◯さんに頼みたい仕事があった」など、ちょっと声を掛けるタイミングを計っているうちにその様な態度になってしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

みません。

変態でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!