dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011年に大学を卒業し、これまで3社を経験して来ました。
1社目→半年で退社
2社目→8ヶ月で退社
(その後、1年半資格試験に挑戦)
3社目→2年半で退社

次で4社目になります。
3社目までは全て営業職でしたが、4社目は異業種の仕事に就きます。

職歴が短い、転職回数の多い男は一生独身でしょうか?

A 回答 (4件)

営業職も幅広いのでなんとも言えませんが…飲食業と営業はかなりキツいので転職回数が重なっても仕方のないことです。

経験者は語るですが、どちらも簡単に面接が通りますしね‼(笑)
まだまだ若いので異業種にチャレンジするのは良いことです。
自分に合う職場はきっと見付かります。
    • good
    • 0

女性が、将来が不安になるので、小刻みに職を変える男性とは、本気で結婚は考えられないかもしれません。


また、異性関係でも、心変わりが激しいのでは、とあらぬ不安をも持ってしまうでしょう。
    • good
    • 2

そんなことはありません。


しっかりと稼げていれば何の問題もありません。
    • good
    • 1

>>職歴が短い、転職回数の多い男は一生独身でしょうか?



「職歴が短い、転職回数が多い」と一生独身との相関関係は無いと思いますが・・・。

男性として魅力があれば、「ヒモ」として、結婚後、女性の稼ぎで無職で生きていけるケースさえあるでしょうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!