プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職回数の多い男は、一生独身ですか?

30代前半男

A 回答 (9件)

転職を繰り返すと根気がないですな、結婚も初めの恋愛の時は良いですが人生は長い、良い時もあれば、悪い時もあります、根気が無いと今の人

はすぐ離婚、バツイチ、色々な事を乗り越えてこそ、結婚生活は、成り立ちます、結婚式の時、誓いをたてますね、悪い時も良い時もと、根気がないと悪い時は諦めるのですか???なので男なら、色々な事を我慢して生きていかなくては、仕事も転々とせず根気を持って、続けて行けば道は開けます、転々と職を変えられるのは若い内だけ、歳をとると転職なんて、出来ません!
    • good
    • 3

1つのところに長く勤めてるとやはり心象は良いですね。


転職回数が多くても次が見つかるのがすごいと思います。できる事がたくさんある、経験豊富とも言えます。辞め癖が付いてしまうと大変そうですが頑張ろうと思う気持ちがあれば応援したくなる人もいるのではないかなと思います。
    • good
    • 0

私は両手に余るほどの転職をしてきたが、独身ではないよ。


転職を全くしないで来ても独身の人もいるので。
転職の回数がどうのこうのではなく、その人の人間性次第だと思うがね。
こういう質問をしているようでは無理かも。
    • good
    • 0

ある結婚相談所 「転職 多い 男性は 不人気」


転職については、説明できるようにしましょう」
    • good
    • 1

ハイ、そういう男を女性は信用しないし、


生涯の伴侶として選ばないでしょう。
    • good
    • 1

回答№1さまの意見に近いですが、


一つの仕事(会社)を継続している=収入が安定している、というイメージですからね。

一生独身とまでは言いませんが、そこを重視する女性の根底にあるのは、「安定した経済力」でしょう。
    • good
    • 1

それは業界や仕事内容によりますよ。

ステップアップの為の転職は上昇志向とも思われますから。
    • good
    • 0

一つの職場に長く居られるというのは、信用に繋がりますね。


でも人間は総合力なので、転職回数が多いなら他の分野で点を稼いで下さい。
    • good
    • 1

「仕事」を「女性」に置き換えてみれば自ずと答えがでそう。

根本は同じでしょうから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A