プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

皆さんの好きな遊園地 テーマパークを教えてください。
定期的に行けていますか?!

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/03/15 11:03

A 回答 (4件)

富士急ハイランド

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

恐怖系の乗り物が多いですよね。
ここ数年行ってないな〜〜

お礼日時:2017/03/14 07:58

50代オヤジです。



 子どもも成長してこの処行ってはいないけど,ディズニーランドはいいですね。最後に行ったのは40代後半かな?それでも十分オヤジですけど。

 別世界にいるという演出というか,自己満足か知りませんけど,あの場所にいると何か浮世の嫌な事を忘れられるような感覚があります。

 あまりにベタな回答かもしれませんけど(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

ディズニーランドは、大人も夢の中に居る錯覚に陥ります。
演出が上手いのでしょうねぇ。

お礼日時:2017/03/14 07:59

日光江戸村。


混みすぎるのが難点。

名古屋の近く、犬山の明治村。
一日中楽しめます。
http://www.meijimura.com/

楽しみにしているのが、ムーミンのテーマパーク。
早くできないかな。
https://moomin.co.jp/themepark
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ムーミンのテーマパーク…どんなになるのでしょうね。

お礼日時:2017/03/14 08:00

ディズニーランド (シーてなくて、ランド)


サンリオピューロランド

ランドは、年1に1回ですね〜〜
金か無いもんで…

サンリオは一時期 1年に数回 。

どっちも金銭的に有るなら、幾らでも行きたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

サンリオはランドと大して、値段が変わらないけど狭くて、繁盛期はカナリ混雑しますよね〜〜
行くなら平日がいいな〜〜

お礼日時:2017/03/14 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!