dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬も子供も一緒に遊べる、観光できるテーマパーク?場所で栃木だとどこら辺ありますか?

今こういう状況なので落ち着いたら、兄夫婦子と親と私と犬で栃木で行けるところないかなぁと探しているのですが、ここいいよ!というのがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

テーマパークでは無理でしょうね、


私みたいな犬嫌いも居ますから。
ドッグラン付きのキャンプ場かな。
    • good
    • 0

乗り物系のアトラクションとドッグランがあるところをお探しでしたら、那須ハイランドパーク。


https://www.nasuhai.co.jp/

ジップラインや牧場といった体験型屋外アトラクションとドッグランがあるところをお探しでしたら那須高原りんどう湖ファミリー牧場
https://www.rindo.co.jp/

天気がよければ絶対後者がおすすめ。キャンプやグランピングもできる広大な敷地でのんびり楽しめます。
    • good
    • 1

犬がいるんじゃxxランドなんて無理だよね


手ごろなトコでドッグランくらい
https://doghuggy.com/media/7805
    • good
    • 0

栃木ならペット可施設が集まるのは、那須高原一択であり、


那須のテーマパークだと那須ハイランドパークですね。
https://www.nasuhai.co.jp/dog-plan/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!