アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅から谷町線六丁目に行くにはどう行けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 駅名を間違えしまい申し訳ございませんでした。

    親切に教えていただきありがとうございました。

      補足日時:2017/03/14 15:40

A 回答 (5件)

補足


間違いまし、南巽方面ではなく、八尾南方面です。
    • good
    • 0

大阪駅南口大阪市営バス乗り場0番乗り場の所に横断信号が在りますの渡り


真っ直ぐ行きますと阪神出入口7-30がありますので、階段を下りて左方向に行き
阪神の前を通り、センターモールを進みホワィテイ梅田入り口の右に曽根崎警察の
地下がありますので前を右に行きますと東梅田駅になります。
大阪駅より徒歩5分~10分。
東梅田駅で注意する事。
普通対面式ホームは改札を入り上リ下りと分かれますが、
東梅田駅は独立改札ホームになりますので、南巽方面に行く場合は
大阪駅方面か来て左側の改札になります。
東梅田駅→南巽行→谷町六丁目駅。
電車に乗る場合は、谷町六丁目駅は出入口が前と後ろになりますので1・2号車と
6号車に乗ります。
    • good
    • 0

谷町線六丁目という駅はありませんよ。



谷町六丁目
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/ …

(JR西日本の)大阪駅から谷町六丁目に行くにはいろいろな方法がありますが、
大阪駅で、谷町線の東梅田駅に行けば、4駅目です。

路線図 紫色の線
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/ct/ima …
    • good
    • 3

大阪駅の中央改札の先に地下へ下りる幅の広い階段があります。


 向かって左に進むと谷町線(シンボルカラーは紫)東梅田駅があります。
(ちなみに赤は御堂筋線、青が四つ橋線)
 天井にもシンボルカラー紫で目印のプレートや矢印があるので、間違えないと思います。
 ちなみに駅名は谷町線六丁目ではなく、「谷町六丁目」です。
    • good
    • 0

徒歩で地下鉄谷町線東梅田駅に行き、八尾南方面行きに乗車すれば、乗り換えなしで谷町六丁目に行けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!