アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋「天下一品」に行くと、ひどい下痢をします。本当にひどい下痢です。

あなたはしますか?

A 回答 (4件)

私は大丈夫です^^美味しくライス付で頂きます。



入っている材料に何かアレルギーでもあるのでは!?
    • good
    • 0

しません。


脂が浮いているわけではありませんが、脂肪分があっていないとかかなぁ・・

消化不良による下痢だとは思います。
内臓に会っていないだけかも^^
若しくはノロ!
    • good
    • 2

店名を出してはいけないですよ。


営業妨害になりますよ。
ノロウィルスかもしれないのですぐ病院に行きましょう。
    • good
    • 3

私は外食をすると、高確率で、ごごっと下痢をします。


推測ですが、家で使うのは割といい油なので、お店の油がダメなんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!