プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話ですみません。


昨日の朝から下痢がひどくて止まらなかったです。ただし昨晩になって下痢の間隔が長くなってきてます。そして熱は出ました。
とりあえず解熱剤を飲んで起きたら下痢も止まってきてますし熱も下がってきました。
治りかけですかね‪( ; д ; )‬

A 回答 (3件)

下痢はからだのそとに 毒を輩出する防衛システムです



熱は体内のわるいウイルスをころす防衛反応です。

あなたのすることは、温かい消化吸収にすぐれたものを
おなかの善玉菌に送ることですね


解熱剤などは体の免疫システムを妨害し、
薬の成分が腸内細菌をよわめてしまう 悪手です。

もし健康にきょうみがあれば
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285165.html
こちらをあなたもよんでおいてください
    • good
    • 0

治ってきてると思います。

    • good
    • 0

また下痢になる魔法をかけておきました。


プピーーッッ! ビチビチビチ…
「汚い話ですみません。 昨日の朝から下痢が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!