アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢の時、みんなは我慢するんですか?それとも薬飲みますか?

朝から下痢が止まらなかったんですけど、今は少しは出ますが間隔が長くなってます。
これって自然に治れるんですかね、、

A 回答 (4件)

征露丸を服用します。



因みに、
露西亜を征伐した薬丸で征露丸。
トレードマークは進軍ラッパですッ!
    • good
    • 1

出した方が良い下痢と止めた方が良い下痢があります。

自然に治ると思いますが、長く続くなら病院に行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

基本的に腸が活動して、内部の物を出そうとしている。

身体に良くない物がなくなれば、活動は治まる。しかし、冷えすぎたり、脱水になると、中々治まらない。
お腹を温めるか、暖かい飲み物(なるべくカフェインのないもの)をゆっくりと取るようにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。水分補給はしてます。間隔長くなるのが少しでも治ってきてますかね、。泣

お礼日時:2022/12/28 00:46

我慢しても出るでしょう。


クソだらけになりますよ、
トイレいかないと、

薬なんて効いたころには、

おさまります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!